出店のお知らせです!

9月29日(日)村山市甑葉プラザでcraftponi出店します! サンキャッチャー(2300円)とアロマストーンのオーナメント(1500円)作りのワークショップを行います。 アロマストーンはkukka knop クッカ クノップさんが制作しています! 500円の入場料がかかりま…

saleはじまりました

一部のアクセサリー20%offになりました! 夏にたくさん使っていただけると思います(^^)

新作アップしました!

三月は新作と在庫がなくなっていたアクセサリーを作りました~! 毎日の生活が楽しくなるように、おしゃれが楽しくなるように!

出店のお知らせ

11月17日(土) シナリー化粧品さんの秋まつりに参加させていただきます! 場所 シナリー東根サロン 時間 12時半から17時 前回も参加させていただきましたが、とても盛りだくさんの内容でじっくり楽しんでもらえるイベントです。 ・フットケア(かかと角質取…

新作アップしました

私が大好きなデザインmilky wayブレスレット。 PUCKで働いていた時から気に入ってたくさんの組合せで作ってきたブレスレットです。 いろんな色のビーズを並べて作っていくので、並べている時点でかわいいな~とうっとりしています。 蔵王のお釜で見た天の川…

新作アップしました!

気軽にマクラメを楽しんでもらえる小さなネックレスたちです。 丸玉のネックレスはころころと揺れてかわいいデザインです。 小さなルースを使ったバチカンネックレスは二色の紐の組合せも楽しめるようになっています。 天気の良い日曜日です。山形では本日、…

出店のお知らせ

9月2日(日)夢メッセ宮城にてハンドアートマルシェに参加します! 11時から15時までなので短い時間ではありますがcraft poniのアクセサリーをたくさんの方に見ていただけるように準備をしています! 他にもたくさんの作家さんが参加しますのでぜひいらして…

花笠マルシェ

花笠まつりの三日間七日町の雑貨屋さんchotto fottoさんで出店させていただきます! craft poniはワークショップとシンプルなピアスのオーダー、アクセサリーの販売をします。 お祭りに来たついででもいいですし、始まる前の時間ゆっくり見に来ていただけた…

天然石ビーズ入荷しました

少しですが気にいったビーズを入荷しました。 ローズクォーツはかわいいだけじゃない色です。ピンクと白が混じっています。ローズクォーツ苦手な人も着けやすいかと思います。 モザンビーク産アクアマリン内包物が見られますが濃い色と海の色のような青にと…

パソコン

craft poniをオープンして10日が経ちました。 たくさんの人がショップに来てくれてとても嬉しいです。 ありがとうございます! THE、アナログ人間の私がパソコンを使って仕事をしています。 まだ慣れないことがたくさんあります。 このブログはいつ出来上…

craft poni クラフト ポニです

はじめまして、craft poni井上 可奈子です。(旧姓矢口) 3月10日天然石アクセサリーのonline shopをオープンします。 こつこつ、アクセサリーを作ったりブログを書いたりしていきます。 よろしくお願いします!