天然石ビーズ入荷しました

少しですが気にいったビーズを入荷しました。

ローズクォーツはかわいいだけじゃない色です。ピンクと白が混じっています。ローズクォーツ苦手な人も着けやすいかと思います。

モザンビーク産アクアマリン内包物が見られますが濃い色と海の色のような青にとても惹かれました。

パイライトイン水晶はpuck時代からお守りのようにネックレスで着けていました。

水晶の中にキラキラと閉じ込められたパイライトはずっと眺めていたくなります。

白っぽい水晶ですが柔らかい雰囲気と小さい満月みたいでとても気に入っています。

 

f:id:craft-poni:20180606003355j:plain